2023/03/09

比較的早く目が覚めて、昨日作ったカレーを食べた。カレーって鍋1つでできるのに2日分おいしくてすごい。午前中はだらだらした。彼氏が服を届けにきてくれて、一緒にガストに行く。私の彼氏はずっとTwitterを見ている。女の子からラインが来ているとかではなく(来てるのかもしれないが)、普通にずっとTwitterを見ていて面白い。弟が大学合格したという連絡が来る。よかったね。家に戻って翻訳をするけどなかなか進まない。ふと思い立って婦人科に子宮頸がん検診を受けに行く。先生の指なのかクスコなのかわからないけど何かを突っ込まれて、写真を撮ってもらう。腫れている部分があるのと、ちょっと壁が分厚い?らしく、一応2週間後また来てくださいとのことだった。なんもないといいな。家庭を持つのは怖いけど漠然と子供は欲しいなと思う。なんでそう思うのか、子供をつくる資格はあるのかと聞かれるとわからなくて、でもなんとなく欲しいと思う。あと、せっかくだからと言われて性病検査もしてもらった。何にも悪いところがないのにここ1週間で2回血液検査をして、医療機関に2万円くらい払っている。暴れたくなるけど健康はお金で買えない。今日も元気に幸せに生きられたことに感謝。最近、「私みたいな人間は感謝をするしかない」と思ったので、とにかく日記で「感謝」と書くようにしている。意味があるのかはわからない。

そして先日ライブに行ってから忘れられなくて、ずっと聴いてるbetcover!!のlive盤。めちゃくちゃカッコいい!

https://music.apple.com/jp/album/%E7%94%BB%E9%8B%B2/1675451356