2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑感

やりたいこともほしいものも分からなくて、実現したいことに向かって正しく努力してる人を見るたび勝手に劣等感を感じてたけど、寄り道したから見えた景色もたくさんあったなって最近は思えてる。この前ずっと許せなかった人と数年ぶりに話して、なんだこん…

1月読んだ本、観た映画

1月は帰国したてで授業もバイトもなかったから割とのびのび過ごせて、面白い本にたくさん出会えた。数年前は活字が本当に読めなかったから、本を読んで面白いって思えるのが嬉しい。 本- オオヤミノル『珈琲の建設』- オオヤミノル『喫茶店のディスクール』…

ときめきとコスパ

某月某日、梅田で某企業の面接を受ける。最初は選考に進むつもりはなかったけど三方良しを体現してるような会社で社員さんも良い人ばかりだった。良い集団を作って維持するってすごく難しいからきっと上に立つ人が立派なんだろうと思う。 今日はコンサートの…

betcover!! やっぱり凄かった

1月26日金曜日、渋谷WWW Xでbetcover!!とおとぼけビ〜バ〜のライブを観てきた。あまりに良かったので、あたしの不慣れな言葉で表現するのは野暮だけど何とか記録に残してみようと思う。 1ヶ月半の全米ツアーを控え、近々レッチリの前座を務めるおとぼけビ〜…