雑感

やりたいこともほしいものも分からなくて、実現したいことに向かって正しく努力してる人を見るたび勝手に劣等感を感じてたけど、寄り道したから見えた景色もたくさんあったなって最近は思えてる。この前ずっと許せなかった人と数年ぶりに話して、なんだこんなもんかって拍子抜けした。もう全然いいやってなった。あたしは弱い人間だけど、弱いなりの強さもあると思うし、それが何かはまだ分からないけど、誰かのためにできることがあるんじゃないかって思う。最近は朝もちゃんと起きられるし、1日の大半を縦で過ごしてるし、漫画読んでも映画観てもちゃんと感動できる。自分の人生を自分でプレイしている実感がちゃんとある。こんな感じがずっと続いたらいいな。